あけましておめでとうございます


今年も何卒よろしくお願いします。

よいお年を!!


今年も色々な方にご迷惑をおかけしたりお世話になったりしました!!
来年も何卒よろしくおねがいします!!

とまり


よく徹夜は若い時は平気だったが年を重ねると辛くなると言いますが、昔からマンモス苦手だったので今もかわらん。

書くことが無いだけなのよ。


更新なくてすいません。
特に何も無いので何も書いてないんですが、やっぱ何か書いたほうがいんですかね。


banner

バナー作ったのでよかったらどうぞ!クリックしたリンク先に200x40サイズ画像ありますよ。

でんわ


仕事の電話で先方様に「A社(全然関係のない会社)がドジって大変なことになったらしくて、コチラはそうはなりたくないので頑張って下さい!」とか言われた。

オレにどうしろと。
- t19er on the web -
BANNER
PROFILE
TWITTER
PIXIV
GALLERY
  • 書くことが無いだけなのよ。
  • さる
CATEGORYARCHIVE
COUNTER

    >t19er
    (2010)t19er on the web




    SEARCH
    • ライブドアブログ